

--年--月--日 | スポンサー広告

2010年 出来上がりました








2010nennga1.jpg






全画面の完成は2010 元旦に お世話になった皆様にお届けします !!


2009年11月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

クリスマスオーナメント

今年は初めて2人でツリーを飾りました。



2009xmas2.jpg



もみの木を整える前から2人でオーナメント分けて、はしゃいでます。



2009xmas5.jpg
2009xmas3.jpg
2009Xmas1.jpg




我が家の色は赤と1個のクリスタルです、でもまだ欲しいけれど
小さいツリーなのでこれから少しだけ増やせるかなって感じです。




いつも連絡をくれるお友達、そっと電話くれる人、遠い所に住む彼女、
めったに連絡しないくれない友、3人目ができた腹心の友、酔っ払って
電話してくる友、外国でがんばっている友、仕事ばかりの友、恋人との
悩みばかりの彼女、飲み友達の同級生。



近所で子育てを楽しませてくれる友、そして海郷と雄飛と父ちゃんと
韓国のお父さんとお母さん。
2009xmas7.jpg
2009xmas6.jpg









私がこうしていられるのは、見えない何かにのって運ばれるやさしさが集
まってくるからなんだと・・・ふっと思うのです。


2009xmas4.jpg






みなさんに たくさんのこどもたちに 温かくて楽しい楽しい 

クリスマスシーズンが始まりますように。。。






2009年11月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

シルバーウィークは何をしていますか?


19日土曜日から初めて二人で同時に高熱を出した。
いつもお姉ちゃん→弟なんだけど、休日診療は混んでるし、でもお熱の原因も
しらなきゃならないし・・・結果インフルエンザでもなく只の風邪だったので安心。




yuhinoasobi1.jpg




この機会にツタヤでDVD漬けになってます、まずたまっていた
ーデスパレードな妻たちーの制覇、(ツタヤは現在シリーズものが100円です)

今韓国に行きたい病なので ー幸せな女ー を感覚あけで借りてきました。



二人の風邪にお付き合いは息抜きが必要です。(不良な母親)
2009年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

私の休息 ハンドメイド

とうとう始めました。


努力、忍耐、向上が大嫌いな上おまけに不器用がついて、家事や年子の育児に
奮闘したりとあまり余裕がないのに何故だか??


最近深夜の物作り、子供のハンドメイドに嵌ってるのが不思議なんです。
作れば作るほど癒される自己満足の世界かもしれません。
(そこには愛があると思われたいですが・・・)

子供が寝たあと、まずはビールだった日常が物作りに変わるのが
神様の思し召しでしょうか? (休肝日のサインだったりして・・・)


今回娘のワンピースにTRYです

生地は秋冬用にして 2009natsu23.jpg






2009natsu22.jpg

 

9月末から近所の生地屋さんでリバティで作るハンドメイド講習会に参加します。
どうか・・・この癒しが長く続きますように。


2009年08月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

サックと揚がります

10分簡単おやつです、パンの耳を揚げて、砂糖ときな粉をぶっかけてできあがりです。


ママ早く! 手がもう出ている・・・。

DSC01919.jpg




2007年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新居にて

無事というか、何とか写真も撮れるくらいになりました。子供たちも今まで狭い所にいたので今は多少広くなったリビングを跳ねて跳んで生活しています。


shinkkyo1.jpg




またまた大好きな照明が増えました!
2007年07月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

皆さんありがとう

誕生記事前後でここに来てくださった、MIYONさん、花音&詩音ママ、愛吉つゎん、MAYUさん、七子さん、SATOさん、JUNK52さん、携帯からおかちゃん、ゆかちゃん、温かいお祝いの言葉、コメントありがとう!!もう少しで産後一ヶ月になるところで寝不足やらでなかなかお返事おそくなってしまいすみません!

これから温かく、暑くなる季節に向かっていきますが、変節を繰り返しながら皆さんとブログを通しての♪素敵な交流が続きますように♪
またのんびり皆さんのところにお邪魔しマース♪


- With love naturahula -

natsu1.jpg


2007年04月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

