

--年--月--日 | スポンサー広告

驚きのすれ違い



先々月の事だった。

私がカメラのストラップを探していて、ブラックの麻紐を注文していたころ、お友達の
Mさんが、新しいカメラの記念に何か・・・育児の応援を込めて何かプレゼントするねって
メールをくれていた。


それからすっかり忘れた最近、素敵すぎるプレゼントが届いた。


カメラのストラップ、かなりオサレ・・・だって鳥のマスコット付きなんて見たことないし!
夢がありすぎるよね。


ちょっと話題になった時期にネットでみかけたことはあったのよね。まさか私のところに
綺麗な色の鳥が飛んでくるなんて・・・。


子育てがスタートしてから、携帯カメラが一番使いやすくって、有機EL、メガピクセルを
使ってとっていたんだけど・・・ずっと欲しかったデジ一。




Mさん、私が何かを始めるとき・・・温かい視線で応援してくれてありがとう、もうずっとだよね。
子供嫌いだけど・・私の子供をいつも愛してくれてありがとう、きっと子供の写真を撮るのを
応援してくれてるかのような・・プレゼントでした。



本当にありがとう、大切に使います。




nikontotori.jpg






2009年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

