

--年--月--日 | スポンサー広告

韓国に住みます




韓国に住み始めました、まずは壁紙の張替えから始まりました。



知らないながらに調べましたが金額はピンキリです、インターネットでも
流行の物もなんでも探せます、素敵だと思えば高いし、市場でもセンスの
良い物があると知り見に行きたいところ・・・子供もいるとゆっくり見に
行けないのが我が家の現状です。



今回はデザインは少ないけれど、全ての部屋を張り替えるので予算に合わせ
て義父の知人にお願いして安く仕上げてもらいました。




業者が朝一番に来て開始です。

2011krheya1.jpg2011krheya.jpg2011krheya2.jpg




早く終わらないかな??子供たちが帰って来る前に掃除もしたいし・・・
何もできない自分はひたすら見学です。



すべての部屋が済んだのは開始から6時間を経て経て経て(まっちゃん)




まずは、お気に入りのリビングからUPします ^^


2011keheya3.jpg




続きは後ほど!!


2011年04月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | インテリア
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

