

--年--月--日 | スポンサー広告

子供と行く韓国3



先々週から韓国は桜が満開です。。。




kyonbokkun2.jpg


日本に居る家族、友人、一緒に地震のときを過ごした私の愛する人々・・・
ゆっくり桜を見れたかな?心はいつも移動中です。





kyonbokkun1.jpg





怖かったあの時も、今も私はみんなと同じようなものを見ている気がします。
日本の事をここで祈るしかないのです。




頑張るなんてないし、良くなることを考えても茫漠だし、ただ元気に過ごして
いますように。。。


韓国の空からそう思っています。



2011年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ソウル 安国

子供と行く韓国2

韓国といえば、私が昔一番最初にイメージしたのがこれ↓屋台!!



生活し始めると、街中で!食べようかなって思いながら通りすぎちゃいますが、
遊びに行くととっても助かったりする食なんです。

子供と歩いていると、お腹すいたと言われると持参しているお菓子ではダメな場合
があります。。。そんな時にお勧めです。



anngu10.jpg
アメリカンドックはもちもちしているし、辛くもないし子供のちょうどいい。
甘辛ソースで絡めたのもが私の好物です。
トッポキやおでんやスープもあり、悩む悩むDELIなのであります^-^

この日もカフェに行く前に随分歩いたので子供と食べました。


韓国に旅行する友達にいつも欠かさないでと伝えてます^-^
屋台情報: 韓国どこにでもいてはります(笑)
2011年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ソウル 安国
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

