

--年--月--日 | スポンサー広告

散歩

ようやく妊娠4ヶ月に入りつわりも去ってくれそうな気配、2ヵ月半随分娘にもかけさせなくていいストレスをかけていたような気がして、思い返すとちょっとカワイソウだった気もするけど、最近沢山お出かけ開始ができて楽しい時間を過ごしている。

子供は風の子だね♪
 
suberidai.jpg


お昼寝は一回、きちんとご飯を食べるのは2食、ミルクが多くなってしまうのは相変わらず・・・。チビだと思い込んでいたが児童館で同じ月齢の子の中で見ると大きい方だった(意外)、とにかく滑り台に夢中、最近は上手に泣いてだっこしてもらうとかなりにやけた顔をする・・女優確定。韓国語でアッパとは言えるけど、私のことはナナです(ママが出世魚って感じかな?)。

ネコ発見の顔・・・。

nekohakkenn.jpg



来月、HAWAIIの愛ちゃんと愛音♪親子が里帰りしてくるそう、私たちはそれが楽しみです。
2006年09月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 子供
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

