

--年--月--日 | スポンサー広告

小さな大人

何か食べたくなると・・・最近親を真似てダイニングテーブルのイスに座わったり立ったりして食器を取り始めたのでママはカメラをスタンバイ!悪魔を撮るのに貴重なタイミング。

300-5.jpg


だけどいつものベビーチェアへ移動です、結局転ぶのでまだフリーで座れません。あたち父ちゃんのようにりんごカジリタイ!!

300-2.jpg


海郷の秋のりんご狩り。やっぱり切らないとね・・。

300-3.jpg


最近目立って子供扱いをする世話を嫌います、食事の時など小さな食器を使ったり、取り分けたり、小さくしておかずをご飯の上に置いたりするもんなら、跳ね除けたりして時間も倍、拭き掃除も倍、だけどこれを見守るのも1つかもしれないと・・・。

ある日の昼ごはん風景から、鮭とキノコの薄味ホイル焼きをぺロリ、後に私はご飯のお茶碗で最後にお茶を飲むのですが、それも真似たいらしく駄々をこねるので、ちょっといれてやりました、この様子。

300-1.jpg


この後爪楊枝とお勘定!って聞こえそうです。
子供は小さな大人だね・・・。
2006年10月31日 | Comments(8) | Trackback(0) | 子供
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

