

--年--月--日 | スポンサー広告

生後2ヶ月です

今日僕は産まれて2ヶ月です♪最近デコボコフレンズのメンバーの一人に似てると言われました(笑い)。僕は楽しいので1日数回笑います♪


2month.jpg


今日から引越作業で忙しいそうです、僕とお姉ちゃんは違う部屋で待っていなければなりません。退屈よりも怖い、お姉ちゃんと2人っきりは怖いです。(苦笑)


僕のとなりにおしゃぶりをした大きな赤ちゃんがいます、これは僕のおしゃぶりです。黄色の枕もお昼寝用だけどお姉ちゃんが使い始めました、お姉ちゃんは僕の真似が楽しいみたいです。

futaride1.jpg


困りました、汗。。。。右に傾きます♪


僕たちは新しい環境で生活をします、今度は新居でママがブログを更新するそうです、また皆さん遊びに来てください。

あと少しで僕は寝ます、お昼寝です。



追記 

★ naturahula家はお引越します、現在部屋中ダンボールですが!何とか無事終わるはずです!あは!暫くお休みしまーす★
2007年05月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 子供
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

