

--年--月--日 | スポンサー広告

年間更新?毎日忙しいです。

皆さんまたここへ来てください!?年間更新手前の主婦です、不器用なので何をするにもゆっくり、時間の使い方もうまくないのです。でも育児って余計なじかんばかりがかかって三歩歩いて二歩下がるって感じですよね(汗)ね?長男が随分まとまって動く生活圏に入ってきたので更新しました。イヤ・・できたんです。しかし外で随分自転車に乗せて遊んではいます。(家の事やりたくないっ!)



futarinoe.jpg



週末豊洲に行きました、貸し出しバギーが最高に使いやすかったです。
絵を描いてもらいました、知ってる方は噴出すと思いますがそっくりです。でもきょうだいっていいもんです。

今回お目当てのシンガポール料理には行けず・・・ベトナム料理のチキンフォーを食べてきました,子供達も美味しかったみたい、麺だからね♪


2008年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

