

--年--月--日 | スポンサー広告

ピクニック



続いて、遊べそうな人を探して身内に逃げ込む春休み。
この日は姉と子供達を連れてピクニック、これだけでも十分子供達には楽しいはず!?


親鳥は子に餌を与える・・・・・(姉、産まれたばかりの赤ちゃんを連れ授乳もする、お疲れっす)


akatsukade.jpg


私はのんびり赤ちゃんのお世話をする・・・
とっても楽だわーっ!動かない子ってこんなに楽なんだわ!!

今朝ソウルから電話をかけてきたうわついた声の父ちゃんにやや不快(笑)



春休みはまだまだ続く・・・・。
2009年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

