

--年--月--日 | スポンサー広告

僕男の子



道端で・・・あらズボンの似合う女の子ねーって声をかけられた ^_^::::



確かに・・。     YUUKUNN.jpg



伸びた髪の毛はそろそろ切る時か? ママのロン毛作戦は今になって断念か?
でも髪の毛がとても少なくて細いから伸びるのにも時間がかかるの・・・。



夏になるとえりあしも汗をかくから切ったほうがいいかもだよね。 


YUUKUNN2.jpg


僕しらなーい。



2009年04月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 写真日記

間違い探し

先週から二人とも風邪を引いているので引きこもり生活。


幼稚園生活の最初のお疲れでもあるようすで、しっかり休ませていたけれど、
これが以外に私にも楽な数日だった、何でだろう?二人とも取っ組み合いとか
しているのに・・・笑って眺めちゃって。具合悪いのに元気で困る ^-^

昨日くらいから喘息も落ち着いて先生のokも出て今日から登園スタート♪


今日はクッキーを作った。


動物クッキーで間違い探し!


cookie.jpg


わんちゃんが間違いなんだけど・・・二人とも無視して食べちゃった ^-^ 


明日から5泊で韓国の両親が遊び来る、久しぶりだし子供たちがおじいちゃんおばあちゃんに甘えられるといいわ!

私は観光プラン立ての追い込みです ^_^::
2009年04月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | 食事
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

