

--年--月--日 | スポンサー広告

節約水泳教室



毎日暑いので子供達は飽きることなくビニールプールに入ってます。
風がなく暑いだけのときは近所の区民スポーツセンターの子供プール
で泳がせています。(子供は無料で、大人は200円なので)


数種類の習い事をしているお友達が多い中、我が家はお姉ちゃんの
ピアノだけです、週一回30分(発表会もないので、これも安いほうです)
最初に参加したバレエは見学だけで嫌がられてしまい、体験でピアノ教
室をしたらとっても気に入ってたのでピアノの始めて二ヶ月が経とうとして
ます。


だけど楽譜は逆さまに置いているのでまだまだっといった感じです。


水泳はとっても人気でお友達で習っている子は多いですが、夏だけしか
入れないけれど、私が水泳大好きなので、簡単に教えるようにしています。


弟君も幼稚園に入ったら・・・二人で同じクラスの水泳教室に行かせたいなって
思っています、(でも月謝が嵩むので気になりますね)見学や付き添い、送迎は
一回ですませたいからなのですが。。。


今はこれで十分です(笑)↓

mizuasobi1.jpg




今日、一緒に入ろうと誘われてしまい、狭い子供のプールで
私も水着を着て遊ばせて頂きました(汗)


mizuasobi3.jpg


mizuasobi2.jpg

プールもお風呂もおもちゃは2個ずつです ^_^ 後の掃除が未だに面倒です
 
2009年07月26日 | Comments(1) | Trackback(0) | 写真日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

