

--年--月--日 | スポンサー広告

たまには息抜き


先日、同じく子供を持つお母さんと、お泊り会ををして夜お酒を楽しみました。
(子供が寝てからですね)



こんなひと時、すぐたまっちゃう育児ストレスも癒されるのが醍醐味です。


それぞれに頑張っているとして、実はどこにフォーカスが当たっているか
わからない人として、主婦として、母として、女性としてなんだよね。



昼間子供を自転車に乗せて動き回っている姿をお互い一瞬忘れてしまうよ
ねって話した夜でした。







2009aki.jpg


それからMIYONさん・・・仕事先からありがとう、デスクにまず飾りました。
(デスクとかに飾る癖ありです)感謝をこめて。
2009年08月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 写真日記
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

