

--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマスのプレゼントに


行ってきました^_^ 朝から晩まで。。。。

今年は私たちからのクリスマスプレゼントとして一日いっぱい遊べる
ディズニーランドにしました。


毎回父ちゃんと並ぶか?パレードか?など、現地で喧嘩になるので今回は
綿密な作戦とクリスマスという事にシフトさせ意識させ、けしてNOとは
言ってはいけない、すべてYESと言う約束で出陣しました。

うちだけ??

だって子供がいると色々変更があるじゃない、父ちゃんって元を取るために
強行突破ばかりでゆっくり温かいココアも飲ませてくれなかったりするんだもん。

しかもジェットコースター系は乗れないし、トゥーンタウンのジェットコースター
が娘が大好きで・・・付き合うのは私だし。
(お母さんが酷使していることもわかってないので喧嘩に発展するんだよね)





ねえ、パパすべてYESだからね。。。っと何度も言う。

XMAS1.jpg

一度やりたかった子供たちの念願の耳。(娘のが高い)
xmas2.jpg
ごめん、父ちゃんの顔ペイント消ししちゃった。(反ディズニーなんだもん)


ふっと娘の前から消えてみたんだけど普通に過ごしている。
xmas3.jpg
ずいぶん肝が据わったものだ、気ずいていない。

xmas4.jpg


クリスマス前でかなり混んでいたけど、結構乗り物に乗れたし、パレードも昼と夜に席を
取ってみることが出来たし今回のYES作戦は父ちゃんの努力で実になりました。

xmas5.jpg

パレード中の子供たちは真剣です、知っているキャラクターが出ると手を振ったりして。

xmas6.jpg

とにかく二人とも昼寝もせず朝から晩まで元気に走り、なぜだか?長い時間の列も並べて
驚きました、寒いからやめる??とか聞くとヤダ!って頑張っていました。


すべてアドレナリンの興奮でしょう、夢の国の偉大さだわね。

そしてお土産を買って九時頃の花火を見て帰りました、もちろん二人は本物の夢の中へ。



寛容に作り笑顔も少々の父ちゃんは、縁の下の力持ちサンタさんだったかな。




二人抱っこに肩車、席取り(凍死の心配)このようにお父さんは頑張って
いるんでしょう、寒いといえばジャンパーを脱ぐ、おまけに妻が買うお土
産の金額にも頭がいたいかもしれません。ぷはぷはー。





YES作戦はやめられません。







2009年12月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

