

--年--月--日 | スポンサー広告

 そして変節を迎えて年少さんは終わる



3月は、寂しいお別れ、でも辛い別れの後には素敵な出会いがあると信じて。




お姉ちゃんは年少さんを終えて、クラス変えをして4月からは年中さんです。
1年お世話になった大好きな担任の先生にメッセージカードを作りです。


これは、親が提出しなければいけないので夜更かしして作りました。
娘と一緒に・・・二人の先生に感謝をこめて。。。




himawari1.jpg



A先生、S先生、手のかかる多感で繊細で、でもうるさい時期の娘を温かい抱っこと、
きれいなピアノやお歌、いつもやさしく、時に厳しい指導をありがとうございました。


2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供

少し、遡るね。


少し、バックします。

1月、お姉ちゃんの初めてのお遊戯がありました。
クラスの7人チーム編成、ママも7人、衣装を2週間かけてお手製をしました。

最高の思い出になりそうなメンバーでした。
集合写真は出せないので、我が家の娘の後姿をUPします。


himawari2.jpg




三歳児保育からずっと仲良くしてくれている足の速い美人さんのSちゃん。
バスの帰りにかわいく優しい笑顔で手を振ってくれて、お茶目なお手紙をかいてくれるYちゃん。
優しく声をかけてくれる穏やかな中にお転婆で愛らしいNちゃん。
頭がよく、才色兼備で綺麗なのに笑いと遊びの王様Eちゃん。
知的でお姉さん、でも泣き顔も可愛い長女のお手本Rちゃん。
元気で笑顔が最高のNちゃん。
自分の意見を言えて、正義感の強い逞しいAちゃん。

そして、うちの娘ちゃん。



とっても素敵でかわいらしい4歳ガールのお遊戯が出来たね!!

感動とお笑い・・・お友達を思いやる小さい心を、そして衣装をつくる力をママ達にくれてありがとう!!




2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供

 お友達家族と

  
5月、韓国のお友達家族が日本に遊びに来てくれました。

夜のディズニーランドへ。



2010desuny.jpg


パパと娘のデートアトラクションはいつもここです。
メリーゴーランド。

2010desuny2.jpg2010desuny3.jpg


私と息子も負けずにくっ付きます。

2010desuny4.jpg

景珍 いつもありがとう!!
2010年06月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | おでかけ

そうだ、忘れていた。


パパも頑張ってください。笑。


20100bento3.jpg


エビの春巻きと大根の煮物と、朝のウインナー、野菜たち。

2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

最近のお弁当



ママもお仕事、二人は幼稚園で楽しく遊ぶのがお仕事だよ。
最近の口ぐせ。。。


2010obento1.jpg


私のかわいいかわいい 子供たちに。
2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

出来ることを少しだけ


仕事をはじめてからキッチンに立つことが減ってます。
時間があるときに頑張っています。


でも簡単で手抜きが基本です。


20100bento2.jpg


ある日の朝のハンバーガー 。。。
2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食事
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

