スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

韓国南大門市場


前回の続き。。。


チョゲチョン散歩からミョンドンに移動し、今のミョンドンに驚く、なんと日本人
の観光客が多いことかと・・・。ここで物価を上げているのは同じ日本人の皆様な
んだと・・・けして安くはない韓国コスメ、インポート物の洋服も何故だかトリップ
マジックにかかって買い物を楽しむことも有り!? 私も以前はそうでした!


生活をしてみるとアイショッピングで十分だと思うようになります^^。
ミョンドンからナンデムンシジャンへ歩いてみることに・・・もう夕方になっていた
のでちょっと飲みたくなる気分でしたが帰りの電車を考え我慢する^^。


昼間は特に問題はないと思いますが、とにかく日本語の勧誘がすごいので気をつけ
たいかなって思います、子供の洋服がトラックの荷台に積んであって三枚で1200
ウォンってとってもお得って思いますが、すごくきれいなわけではないし、見るだけ
見て買わないと言葉が分からないと思って、ハングルで二度と来ないでとか子連れの
お客さんにつぶやいててかなり残念な気分になります。(お客さんに対して言うことか!)


ご家族連れでお買い物をしてる方もいましたが^^。
質に対して金額が合わないって思うことも時には大事です。(今だからいえる^^)

ここは子連れで気楽に来るところではないと思います、ぜひ韓国へくるときは歴史的
な建物か、広場か、動きやすい観光スポットか、ホテルのプールでバチャバチャさせ
るのが良いと思います、すぐトイレに行けるとか、簡単な食べ物や飲み物を座ってす
ませられる場所とか。(独断と偏見だったらすみません)


ただ、お酒好きの私には場所です(笑)やっぱり韓国独特の風情があるじゃないですか。

NANNDEMUN.jpg




NANNDEMUN1.jpg

美味しそうなチジミ、屋台で飲みながら注文する~たまらない^^
スポンサーサイト

2011年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | ソウル 観光
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

