スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

ソウル鐘路・仁寺洞へ

鍾路・仁寺洞 へ行ってきました。


鐘路(チョンノ)は古宮や史跡が点在していたり、飲食店が集まる繁華街でしたが
夜のここの景色が結構好き、昼間はオフィスビルの下に広い空間のカフェもあったり
と30代の私には居心地の良い町(自爆)


そして7年ぶりに仁寺洞(インサドン)に行きました。
古きよきソウルの面影が残る、伝統の香り高いアートの街、今は観光客がいっぱいで
すが私が来た7年前の観光とはまた変わってて人も多く驚きました、日本語で書かれた
案内がいっぱいあったり、表参道ヒルズのかなりミニ版みたいな建物ができていたりと
数年であっという間に変わって行く韓国の速さに驚きました。
韓国的なお土産を買うにはここはいいかもしれません。

はんりゅうブームだね。


インサドンで驚いたのは、写真をその場で撮り、メールが打て送信きるやつ!!
日本にないよなああ??オーバーですが感激しちゃいました。

innsadone3.jpg


とっさに日本に送る友人のアドレスを出すのが面倒で自分のアドに送ってみました。
付箋が引いてあるところに文字を入力できます・・・いいよね!!


インサドンには韓国の伝統茶屋さんや、きれいなレストランが数多くありますが、この
日すごい雨でゆっくり探す暇もなく先に三清洞でカフェをしちゃったので立ち寄ること
ができませんでした、今度ゆっくりお食事してみたいです^^



スポンサーサイト

2011年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ソウル 観光
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

