スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

韓国の手長タコ料理


韓国で最近特にはまっている料理が活きたテナガダコの激辛炒め(サンナッチポックム)
とタコ鍋です。

味付けが辛いほうが私の好みで、先日明洞で地元のYちゃんに店を選んでもらい
サンナッチポックムを食べてきました。

やっぱりおいしいい!!

食べることに夢中で写真が一枚しかありません、しかもこのお店は明洞でも有名で
韓国旅行のガイドにも載っていたり、TVにも出ているようですが、また店の名前
もスルーしちゃいました。


0620tsukumi.jpg

最後はやはり、のこった具とご飯と海苔で混ぜてポックンパにして頂きました。
店内は庶民の食堂って感じで、私には合っています^^おじさんがいて、主婦らしい
方が元気におしゃべりしてビールとタバコをふかし、(最近女性のタバコも珍しくない
とか)観光客が本を持って入ってきたり、お店の方はTVみながら応対したりと・・・。

でも、サーブもいいしとってもよいお店でした^^
スポンサーサイト

2011年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 韓国料理
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

